[First]IT ヘルプデスク

 MyWasedaのヘルプデスクに専用問い合わせフォームを用意しています。

 MyWaseda
→グローバルメニュー「ITサービス」
→右のサービスメニュー「ヘルプデスク」
 ┗「問い合わせ/Support」
  ┗「授業(Course N@vi)」
   ┗「Course N@viに関するお問合せ(教職員向け)/Inquiries of Course N@vi」

memo
ヘルプデスクへの問合せは、Course N@viの各画面からも可能です。Course N@viのページ下部に表示される「お問合せ」のリンクをクリックし、問合せフォームに必要事項を入力して送信してください。


注意
IT ヘルプデスクは 24 時間 365 日メールによる対応を行っておりますが、平日(月~金)18:00 以降および土日祝日においては、データの修正・登録業務は受付のみ、その他確認・対応が翌平日となることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ