03-01.ファイルのダウンロードでエラーが発生する

CSVファイルをダウンロード出来ない場合、以下の設定をお試しください。

——————————————————-
1.Internet Explorerを起動する
2.画面上部メニュー「ツール」より「インターネットオプション」を選択
3.「セキュリティ」タブをクリック
4.「信頼済みサイト」をクリック
5.画面中央「サイト」をクリック
6.「このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする」のチェックをはずす
7.「次のWebサイトをゾーンに追加する」欄に「cnavi.waseda.jp」を入力し、「追加」をクリック
8.「OK」をクリック
9.「信頼済みサイト」のセキュリティレベルを「中低」以下にする
 ※スライダーが表示されていない場合「既定のレベル」をクリックしてからスライダーを「中低」以下に設定してください。
10.インターネットオプション画面「OK」をクリック

——————————————————-

上記操作後、Internet Explorerを全て閉じてから、もう一度Course [email protected]にログインし講義の表示をお試しください。

ページの先頭へ