02-02. 動画再生不可の場合のお問い合わせ方法

Course N@viで動画が再生できない時に、本FAQの各手順を行っても問題が解決しない場合は、再生できない科目画面内の「問合せ」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際には、次項の情報をお知らせください。

問合せ Course N@viログイン後の画面右上「問合せ」

お知らせいただきたいこと

  1. 科目名、講義名
  2. 動画再生を試したすべてのOS、ブラウザの種類とバージョン
  3. 再生ができない際の画面の状況
    例)・画面が黒いまま変化しない
      ・画面が白いまま変化しない
      ・黒い画面の中央で青い丸がぐるぐるとし続けている
      ・再生は始まるが、途中で止まったり、早送りされたり、前に戻ったりする
  4. 再生ができない際の画面の様子(エラーメッセージなど)を、下記の「画面のスクリーンショット」を参考に、不具合の発生している状態のスクリーンショットを作成し、メールに添付してください。
    【!】画面のスクリーンショットの取得方法はこちらを参照してください。
  5. 本FAQのどの作業を行ったか(例:2のページ更新と3のキャッシュクリアを行った)
  6. その他お気づきの点

ページの先頭へ