入学手続きはしっかりと!

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合格してほっと一息・・・という人も多いのではないでしょうか。
ですが、忘れてはならないのが入学手続きです。
入学手続きを完了させないと、せっかくの合格が台無しになってしまいます!

合格されたみなさんには、大学から入学手続きに関する書類が送られてきます。
送付された早稲田大学入学手続の手引きをよく読んで、遅滞なく手続きしましょう。

 

入学手続きは、

1.第1次振込

2.入学手続書類の提出(3月13日(水)まで)

3.第2次振込(3月25日(月)まで)

をすべて完了することが必要です。
(一般・センター利用入試以外の合格者や、補欠合格者の場合はこの限りではありません)

第1次(登録料)振込期間は、学部や入試種別ごとに期日が違うので要注意です!
自分でしっかり日程を管理しましょう。

手続書類には学費振込口座の登録や住民票、卒業証明書なども必要になります。
締切直前になって慌てないように、余裕を持って用意しましょう。

入学手続きは、大学生活を始めるための第一歩です。
期日には十分注意して、新生活への準備を進めていきましょう!!