05-08. レビューシートを入力する

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教員によっては講義フォルダにレビューシートを設定している場合があります。
レビューシートでは各講義におけるレビュー(感想)を履修者が入力します。教員はそれを読み、フィードバックを行うことができます

  1. [講義一覧]画面から、レビュー(感想)を入力したい講義のレビューシートをクリックします。
  2. レビューシート入力画面が表示されます。レビュー(感想)を入力し、ボタンをクリックします。

    memo
    返信通知を設定することができます。自分のレビューシートにコメントが作成された場合に、メールにて通知するかどうか設定することができます。
  3. 確認画面が表示されます。
    この内容でよければボタンをクリックします。
  4. レビューシートに済マークがつきました。

レビューシートを入力する際の注意

  • 入力する際には、入力期間を確認してください。期間を過ぎている場合には入力できません。ご注意ください。
  • 入力期間は、担当教員によって定められています。また、担当教員ごとにレビューシートの設定が異なります。
  • 担当教員は受講生によるレビューシートの入力履歴を把握できるようになっています。その入力履歴を採点し、成績に反映する場合があります。
  • 教員の設定によっては授業の理解度を入力させる場合があります。

  • 教員の設定によってはレビューシートが公開される場合があります。
    公開レビュータブを選択すると他の履修者のレビューシートを確認することができます。

  • 教員の設定によっては、レビューシートに対するフィードバックにさらに返答できる場合があります。
    返答を行いたい場合、教員のフィードバック欄の上に、[コメント]というリンクが表示されますので、クリックしてください。

    コメントを入力し、ボタンをクリックして下さい。
memo
教員が [コメント:不可] という設定にしている場合は、コメントの入力はできません。

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